--------


2010-07-08

不利枠続き

現在ドイツvsスペイン戦(準決勝)観戦中

ドイツがここまであがってくるのはちょっと意外だったな


それにしても決勝戦にオランダかぁ

このチームに惜敗って日本も捨てたもんじゃなかった?とかw



競馬伝説の方は・・・

なんというか不利枠続出です><(うちが何した?w)

重賞、GⅠで不利枠不利枠不利枠でほんと凹みます orz

しかし

もっと許せないのは

不利枠でもなんでもないのに謎のタイム落ちです!!

この前も芝18の重賞で43.4の馬が43.8とか・・・

3歳海外でもあったし・・・

なんなんでしょ??

単に運悪く悪いタイムが出ただけ??

それとも課金額が減ったから??w(元々少ないんですけど)

ほぼ確勝のレースのはずなのにぃ・・・

不利枠で負けたり不利枠じゃなくても負けたり・・・ マジ凹むorz


愚痴でスイマセンw

けど思い通りにいかないとほんとストレス溜まるねw


黄金魂(1分付近で少し音飛びしてるけど)

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

2010-06-29

久しぶりにみたや

もうすぐパラグアイ戦

目指せ!8強!!


そういや今日ケイデンINすると久しく見てなかったのが!

併せ×消去

マイナスアビの消去メール^^

併せ× 消去条件:2着馬と0.2秒以内で勝利か限界突破

併せ×に関わらず条件クリアして勝利してもこの頃全く消えなかったからシステム不具合まで疑ってたけど
一応今でも機能はしてるみたいねw


かなり確率が落ちてるんかな??

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

2010-06-25

よっしゃ~~!!

やった!!

よくやった!日本!
ほんとようやった!みんなようやった!

DFがきっちり付いて相手に仕事ができずイライラしてたのが分かった。

それに今日は攻撃にスピードがあった!
なんか日本と思えない連携と敏捷性w

3点目の時の本田のアシストすごかったわ

あの位置からの絶妙なパス!相手釣られてたしw 

マジあつい!

最高やー!!

この勢いでp(・∩・)qガンバレ!

そして寝ます~おやすみなさい(@3時間ほど・・・興奮して寝れるかな?w)
2010-06-25

さてはてどうなるか?

W杯のデンマーク戦まで暇なので更新
(ほんとは結構ねむいんだけど(ゝ_ξ) ゴシゴシ)

引き分けでもOKなのでなんとしても決勝トーナメントに進出してほしいね

W前の親善試合の時点では(見たのは韓国戦だけだけど)
こりゃ~何もできずに惨敗だなと思ったが
いざ始まってみると調子が上がってきたのかな。
期待度もカメルーンに勝ってから急に高まってるみたいでなんかいい感じ^^
オランダに勝って決めれなかったのは残念だけど
まあ調子が悪いと言ってもかなり格上の相手だし実際DFはよくやってると思うし(引き分け狙いで前半守備に力をいれすぎて点を取れなかったとも言われてるけど)
日本なんてどうせ世界じゃ下っ端なんだし変なプライドなんて捨てて雑草魂で頑張って欲しい!


絶対に決勝トーナメントに!!
頑張れ!日本!!

さて国歌斉唱が始まった!

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

2010-02-22

エンドPOG途中経過(第2回)

エンドPOG途中経過(第2回)

会内で今回うちが主催させていただいてる
「16-17Sエンドスウィープ杯POG」の途中経過をエクセルでグラフにしてみた!

結果とその内訳がわかりやすくなるかな~と思ったけど

ちょっと見難いかなぁ~^^;

誰か良いアドバイスを!w

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

