--------


2009-07-28

ウソのようなホントの話

こんばんは^^

予告しておきながら昨日更新しなくてスミマセンでした^^;
昨日はちょっと疲れてました汗とか

では起こった出来事を
なんとなく小説ぽくお伝えします(なんで?w


あれは一昨日の夜の事でした

その日も特に変わったこともなく
誰さんの日報も更新され(毎日ほんとにお疲れ様です^^)
夜も次第に深まっていきます

そして時間も丑の刻に入ろうかという頃でした
会茶では誰さんと忍さんが話してます
私は特にすることがなく
一言二言ぼそぼそと会茶に割り込んでました
ふと何を思ったか
なぜか急にカー伝を回したくなりました

カー伝なんて半年とか1年ぶりのはずです
たまに貰うコインで回すことはありますが
KPで買ってまで回すことはないのです

ショップを見てみると
運が良いのか悪いのかちょうど200KPありました

深夜で思考回路が停止してるは私は
そのKPが今Sの相馬眼買う為の大事なKPだと言う事を忘れて
次の瞬間には購入ボタンを押してました

そこで少し正気に戻った私は
2歳のパラ調べはどうしようかと後悔しましたが
もうコインにしてしまったでは仕方ありません
諦めてカー伝回すことにしました


あんなに回したかったはずなのに
いざ回すとなるとちっとも楽しくありませんでした

せめて相馬眼があるセットをということで関東にしました
しかし、予想通りと言いますか
当りなど出るはずもなく11枚のコインはどんどんなくなっていきます
私はますます気分が落ちてきました

そして頼みの最後の1枚もウーロン茶にかわりました

もう泣きてしまいそうでした

2000円がこんなお茶や餌になってしまったのかと
放心状態でその変わり果てを眺めていました

ただよく見てみるとコイン種と言われるのも2枚混じっていたので
せっかくだからと交換してチャレンジすることにしました

そして私は会茶で「2000円回してみたけどダメでしたわ」と
話をぶった切る愚痴を残して再ログインしました

にもかかわらずINすると誰さんからコメントがありました
空気の読めない私はカー伝を回しながら愚痴を続けます

そして最後の1枚になった時、事は起こりました

なんと最後の最後でビーチがきたのです

私は目を疑いました
何かと見間違えたとも思いました
けどあの青と白のシルエットはビーチに間違いなさそうです

すぐにカードを確認しました。ビーチでした

相馬眼セットゲットなんでございます

しかもコイン10枚まで付いてます
また10回チャレンジ出来るのです


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 疲れるので小説はここまでです

ちと引っ張りすぎましたねw
ここまで読んでくれる人が果たしているのでしょうか?w

それで

その後どうなったか?

そりゃ「凄い事が起きた」とハードル上げるくらいですし
わかりますよね?w

そうです!

また例のループしちゃったんですww


結果は 続き をどうぞ^^

続きを読む


theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

