--------


2009-12-21

久しぶりに更新!

こんにちは。久々の登場、ホークスです。
v(^皿^)v イェーイ



じゃなかったw

ヽ(^Д^*)/おひさです♪ホークスっすw

なかなかGⅠ勝てないとか
高パラ馬が引退(しかも☆35なのに2勝どまりw)とか
ホークスがクライマックスシリーズ惨敗とか
城島選手の獲得失敗とか
首脳陣を考えなしに解雇とか
球団経営陣に対する不信感とか
色々とあって(後半ケイデン関係ないですけどw)
モチベーション低下してしてたところに

加えてあのアップデートなもんで・・・^^;

元々少し忙しくなってたのもあって
全ての垢を調教出走登録するだけで疲れてしまって・・・
とてもブログ更新って感じじゃなくなってました汗

けど
まあアップデートのは徐々に改善されてきたので(まだ不満はあるけど)
そんなこんなで久しぶりの更新してみます^^
(ブログTOPに「1ヶ月以上更新されてないブログに・・・」とか出てたしねぇw)


といってもあまりネタもないんですけどw

取り合えず最近勝った重賞
北九州記念
北九州記念(15S結果)

なんとあのミスティックワンに勝っちゃいましたw

ミスティックワンは中1週の海外帰りに斤量60キロで
加えて不利枠というハンデ付きなんですけどねw

願ってもない有利な条件だったんですが、そんなのでも一応勝ちは勝ちですよね?w

調子にのって
スプリンターズも上手いこと行かないかな?とか思いましたが
今度は逆にこっちが不利枠でしたw(不利枠じゃなくても勝てなかっただろうけど)

まあ
伝説の馬の記録にその名を刻めただけでもよしとしますかねw


theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

