--------

スポンサーサイト

2009-07-13

BCマイル(海外GⅠ)12S

こんばんわ^^最近免許取りたいなと思ってますw

ホークスは恐ろしいほど好調ですねぇ^^
木曜日に15得点あげて勝った時は私は逆に心配でしたけど
次の日もしっかり踏ん張ってましたし(サヨナラ勝ち)良い感じですグー!


競伝では
今日のBCマイルに1頭出しました^^

BCマイル12S出馬表

昨日の朝の時点で1頭しか登録がなかったので
これはラッキーかなと思いましたが
夜見てみるとタイガーさんのマイテキーラの登録がありました^^;

まあうちのは下手すればシステムに負けるほどなので
あまり期待しないで見ることにしますw
 
 
ちなみに実は
放牧から帰っててからレースまで中2週しかなかったんです^^;

まあダメならしょうがないなと遠征してみましたが
骨太のおかげで何とかいけました^^

BCマイル12S調子

<詳細>

放牧後+6キロで帰ってくる
1週目 (遠征) カイバ:ビタシロ [遠征当日の為調教は出来ない]
2週目 +10キロ 調教:プール(-6キロ)ウッド一杯(-4キロ) カイバ:ビタシロ
3週目 レース


スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

惜しいですね^^;

ホークスさん、こんにちは。

うちのブログに来て頂き、ありがとうございました。

BCマイル、タイム差無しで非常に惜しい結果ですね。次は香港ですか?

また来ます^^

ぼん○○さんへ

ありがとうございます^^

香港ですね。今日遠征ボタンポチッとしておきましたw

私もまた訪問しますね^^
