--------


2009-11-06

レイチェルアレクサンドラと絶対領域系の相性

たんくさんが絶対領域とレイチェルアレクサンドラとの相性を紹介してますけど

うちは絶対領域との配合ではないんですが
その仔との配合で結構良い仔出てます^^


メイドファッション
重賞2勝してくれた絶対領域仔です^^

これとレイチェルアレクサンドラとの仔がこちら
現3歳
ブラックアイドピーズ(3歳パラ)
現2歳
ナズ(初期パラ)

やはり絶対領域系との相性は良いみたいですね^^

まあ
絶対領域とでは昨S全日本勝利馬も朝日杯勝利馬も出たみたいですし
今更宣伝も何もいらないでしょうから会の人はぜひこちらをお願いしますw

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やさしいホークスさんはきっとこの馬くれるんだろうなーw

くれなくても1勝する度に撒いてくれるんだろな―w

なんか毎回こんな事言ってるような気がするw

ドルさんコメントありです^^

あげたいのはヤマヤマなんだけど(ウソw)これしか期待できるのないんだよねぇ^^;(ホントw)

しかし2S続けて☆33生むとは(誰とは言わないけどw)売ってくれた人にほんと感謝っす^^
これがなかったらマジ全滅でしたw
