--------


2010-06-25

さてはてどうなるか?

W杯のデンマーク戦まで暇なので更新
(ほんとは結構ねむいんだけど(ゝ_ξ) ゴシゴシ)

引き分けでもOKなのでなんとしても決勝トーナメントに進出してほしいね

W前の親善試合の時点では(見たのは韓国戦だけだけど)
こりゃ~何もできずに惨敗だなと思ったが
いざ始まってみると調子が上がってきたのかな。
期待度もカメルーンに勝ってから急に高まってるみたいでなんかいい感じ^^
オランダに勝って決めれなかったのは残念だけど
まあ調子が悪いと言ってもかなり格上の相手だし実際DFはよくやってると思うし(引き分け狙いで前半守備に力をいれすぎて点を取れなかったとも言われてるけど)
日本なんてどうせ世界じゃ下っ端なんだし変なプライドなんて捨てて雑草魂で頑張って欲しい!


絶対に決勝トーナメントに!!
頑張れ!日本!!

さて国歌斉唱が始まった!

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

