--------


2010-06-25

よっしゃ~~!!

やった!!

よくやった!日本!
ほんとようやった!みんなようやった!

DFがきっちり付いて相手に仕事ができずイライラしてたのが分かった。

それに今日は攻撃にスピードがあった!
なんか日本と思えない連携と敏捷性w

3点目の時の本田のアシストすごかったわ

あの位置からの絶妙なパス!相手釣られてたしw 

マジあつい!

最高やー!!

この勢いでp(・∩・)qガンバレ!

そして寝ます~おやすみなさい(@3時間ほど・・・興奮して寝れるかな?w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キックオフ直前に寝落ち、3点目に起床でしたw

ドルさんへ

何しているんだぁ!もったいなぁ~w1点目のフリーキックも感動もんやったのにw
