--------


2010-06-29

久しぶりにみたや

もうすぐパラグアイ戦

目指せ!8強!!


そういや今日ケイデンINすると久しく見てなかったのが!

併せ×消去

マイナスアビの消去メール^^

併せ× 消去条件:2着馬と0.2秒以内で勝利か限界突破

併せ×に関わらず条件クリアして勝利してもこの頃全く消えなかったからシステム不具合まで疑ってたけど
一応今でも機能はしてるみたいねw


かなり確率が落ちてるんかな??

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

