--------


2009-07-17

第777回「7と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「 7 と言えば?」です。 おかげさまで、トラックバックテーマも777回 を迎えることができました!!そこで、今日は 7 という数字で思い浮かべることをテーマにしたいと思います。ちょうど、今月は 7月 ですもんね!水谷は Windows7 が使い・..
FC2 トラックバックテーマ:「7と言えば?」



7と言えば、7月7日彦星と織姫のあの七夕(たなばた)ですよ^^

10日前のあの七夕です^^

そして七夕と言えば七夕賞!

七夕賞といえば勿論あれですね。「スカイチーフ」!

七夕賞をコースレコードで勝ったうちの自慢の馬です。

(ごめんなさい(>_<)今回は競伝の事しか書くつもりないですw)


そのスカイチーフで挑んだ天皇賞(秋)エリザベス女王杯ですけど
天皇賞(秋)12S結果
エリザベス女王杯12S結果

またしてもこんな結果ですjumee☆Feel Depressed4


しかし、GⅠレースなのに
どうしていつもの様に当日に(アホみたく)大騒ぎしてなかったのか?と言いますと・・・


それは・・・ですね・・・

もうとっくにピーク落ちしてたからなんです汗とか


あんなに秋のGⅠを楽しみにしてたのに・・・

初めて中距離GⅠ意識できる馬だったのに・・・

怪物級の馬も枯れていってて手薄みたいで・・・

最近ピークになったこの馬でチャンスだと思ったのに・・・

それなのに・・・・それなのに・・・

あんなに楽しみにしてたのに・・・

ヒドイ・・・・・グスン


同情してくださる方は何も言わずに↓をポチッとしていってくださいw

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

